Friday, July 25, 2014

Re:【Exhibition】

『Cities』 by Danny Lee
07/15(Tue) ~ 07/27(Sun)
@ROUND POINT CAFE

関西圏では梅雨も明け、いよいよ暑い夏が始まりますね。
そして、今回のダニー・リーによる個展も今週末でいよいよ終了です。

雨の日を多く描いてきたダニー。
雨上がりの水たまりに写るリフレクションが色鮮やかに描かれている作品は
どんよりとした雨の日のイメージを一転させ、
とても明るく楽しい場面として映し出されています。(1F)

港町神戸を題材にした作品においても鮮やかな色彩で描かれていて、
店内が華やかな雰囲気に包まれています。(2F)

週末(午後)はアーティストも店内にお越しいただいていますので、
暑い夏の日、涼しい店内でおいしいコーヒーを飲みながら、
ゆったりとしたひと時をお過ごしください。

1F

2F



No comments:

Post a Comment