Saturday, December 13, 2014

【Event Report】 珈琲部 @ 神戸煉瓦倉庫 20141212

2014.12.12に神戸煉瓦倉庫で開催された「珈琲部」に参加させていただきました。

















夜の煉瓦倉庫にコーヒーの香りが漂う中、お客様との会話を楽しみながら、
とても贅沢な時間を過ごすことができました。
お客様にはコーヒーの個性豊かな香りを元にお好みのコーヒー豆をチョイスしていただき、
そこからコーヒーを点て始めました。その中で生まれるコーヒーの種類や抽出器具などについての会話のキャッチボールが、私にとっても大変貴重な経験となりました。


















当日お世話頂いたスタッフの方、そして寒い中足を運んできてくださった方々に
感謝しています。
まだまだ至らぬこともありますが、コーヒーを通じて多くの出会いが生まれることを
改めて嬉しく思う今日この頃です。



No comments:

Post a Comment